【格安情報】ケアマネらくらく合格勉強法〜1冊の問題集で1ヶ月で合格〜

情報商材のケアマネらくらく合格勉強法〜1冊の問題集で1ヶ月で合格〜を格安購入可能なサイトを紹介しています。


2011.06.16 Thursday
0


    - | - | - | - | - |

    ケアマネらくらく合格勉強法〜1冊の問題集で1ヶ月で合格〜 三島 茂人

    2011.06.16 Thursday 14:47
    0

      ケアマネらくらく合格勉強法〜1冊の問題集で1ヶ月で合格〜 

      ケアマネらくらく合格勉強法〜1冊の問題集で1ヶ月で合格〜 




      下記のサイトで購入すると最大5000円還元されます!
      ケアマネらくらく合格勉強法〜1冊の問題集で1ヶ月で合格〜




      満点を取る必要はまったく御座いません。

      合格最低点を取れば良いわけです。


      ケアマネージャーの資格証に試験の成績までは記載されませんから、どうぞ安心して下さい。


      満点で合格してもぎりぎりで合格しても、
      資格そのものの価値はまったく同じです。


      だったら、試験に出る所だけに的を絞って要領よく合格してしまいましょう。


      そして、次に重要なのが「記憶の定着」です。


      おそらく貴方も経験あると思います。
      テキストの1ページ目からこつこつと勉強を続けて最後のページまでやり終えたとき、最初のページに書いてあったことはすっかり忘れていた....


      これって、本当に悔しいですし、自分が情けなくなりますね。


      通信教育のカリキュラムにしたって、第1巻のテキストを終えると簡単な確認テストがあって次のテキストに進むというパターンが多いです。

      ケアマネらくらく合格勉強法〜1冊の問題集で1ヶ月で合格〜


      そして、勉強が順調に進んで最後のテキストを終えたとき、最初のテキストの内容は......
      たぶん忘れていると思います(笑)


      学校の授業でもそうですが、多くの教育機関では記憶の定着と言う事を余り重要視していません。


      しかし、悲しいことに人間というものは本当によく忘れる生き物なのです。


      これは紛れもない事実です。


      決して貴方の頭が悪いわけじゃないんです。


      みーんなそうなんです。
      安心して下さい。
      このことを理解しただけでも、勉強の方向性というものはおのずと見えてくるのです。

      確かに、世の中にはとんでもなく記憶力のいい人はいます。

      見るもの聞くもの全て頭の中に入ってしまうもの凄い人がいるのも事実です。

      しかし、これは生まれつき足の速い人と遅い人がいるように仕方のないことなのです。

      われわれ凡人はそのような天才肌の人の真似をしても無駄なんです。

      残念ながら、それは「才能の差」というものです。

      情報商材レビュー

      時々そのような方の書いた勉強法や記憶法のノウハウを見かけますがわれわれ凡人にはまったく役に立ちません。

      オリンピックの短距離選手の練習メニューをわれわれがやっても決して足は速くならないのと同じです。

      足の速い人が更に速くなるメニューを、足の遅い人がやっても何の効果も得られません。


      偏差値40台の元ヤンキーでも難関資格に合格してしまうノウハウだからこそ貴方に伝えたいのです。


      もし、仮に貴方が天才タイプの人ならば、残念ながら今回のこのわたしのマニュアルは役に立たないと思いますので、今直ぐこのページを閉じてくださって結構です。


      「わかった、わかった。前置きはいいから、じゃあ具体的にどうすればいいんだ?」


      はい、お待たせしました。


      もし、なんとしても貴方がケアマネに短期間で合格したいという情熱をお持ちなら、わたしの渾身の自信作「ケアマネらくらく合格勉強法」を貴方だけにお譲りします。


      やる気のない方、冷やかしの方はご購入を控えて下さい。
      わたしも本気の方だけを応援したいのです。
      そして、わたしを信じて下されば決して後悔はさせません。

      転職先の営業会社すべてにおいてトップの成績を勝ち取った伝説の営業マンの実践マニュアル! 礒崎式トップ営業マン養成マニュアル □箱田式面接術□たった3秒で面接官の心を掴む面接力 知らないから落ちる面接の4点減点法 ■わずか75日で合格!公立高校入試合格マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル 公務員試験一発合格DVD 松元喜代春 公務員試験合格プログラム DVD4枚組み+特典DVD2枚付 「三流大学卒が転職コンサルに絶対無理と言われた超難関の外資系企業に転職で年収1.7倍」 非常識な転職「大」成功術


      電験3種に4ヶ月で合格した土井さんのノウハウとケアマネに1ヶ月で合格したわたしのノウハウがこれでもかといわんばかりに詰まっています。


      しかも、使用する問題集はたった1冊のみです。
      もうこれ以上高額な教材にお金をつぎこんだり、効率の悪い勉強法で時間を無駄にするのはやめて下さい。


      しかも、1度試験に失敗したら1年を棒に振ってしまいます。


      ケアマネの合格率は年々厳しくなっています。


      1年後、2年後に貴方がケアマネに合格出来る確率は更に低くなってしまうでしょう。


      やっぱりあの時もっとがんばっておけば....


      何て後悔したくないですよね。
      いま貴方がこのホームーページを見てくれていると言う事は、
      それだけでケアマネ試験に対して前向きな考えの人だと言う事です。
      その前向きな気持ちのまま一気に合格まで突っ走って下さい。


      きっと合格できます。


       

      ケアマネらくらく合格勉強法〜1冊の問題集で1ヶ月で合格〜 | - | - | - | - |